FC2ブログ

西 虎将の少し縛ってみましょうか。。。

緊縛を好む、西 虎将の縄会 ・ イベント告知 ・その他を紹介しているブログです。

緊縛モデル募集
この度、京都で定期的に緊縛撮影会を開催する事になりました。

緊縛モデルを募集しています。
興味がある方は、ご連絡下さい。
[PR]

バルバラ18周年
昨日は、祇園バルバラの18周年イベントでした(^∇^)
各地からの関係者が集まり、また各地からパホォーマーが集まり楽しいショーを見て有意義な一日でした(^∇^)
来年も楽しみなイベントです(^∇^)
縄なわしましょ(^∇^)
8日の土曜日は、バルバラ周年の前日だよ(^∇^)
京都へ前入りしてる方(^∇^)
京縄で縄縄して遊びませんか(^∇^)
お待ちしてます(^∇^)
京阪八幡駅(^∇^)
徒歩2分(^∇^)
餅つき
京縄(^∇^)
餅つき大会(^∇^)
来ていただいた皆さん(^∇^)
ありがとうございました(^∇^)

お餅も、雑煮も美味しくてよかった(^∇^)
大根醤油もよかった(^∇^)
いよいよ26日の日曜日に餅つき
いよいよ今週の日曜日になりました(^∇^)
26日の日曜日
15時から京縄で、餅つきします(^∇^)
遊びに来て下さい(^∇^)
場所は京阪八幡市駅から徒歩2分です(^∇^)
のんびり、まったり雑煮を食べましょう(^∇^)
雑煮は、白味噌です(^∇^)

 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

京の艶事師  西 虎将

京の艶事師  西 虎将

 1974年12月5日、京都府八幡市に産まれる。
 八幡市立男山第五小学校 ・ 八幡市立男山第三中学校 ・ 南京都高等学校を無事卒業。
 2007年、京都祇園バルバラで龍崎飛鳥ママの緊縛ショーを見て緊縛に興味を持ち、木屋町のキャバクラ、祇園のクラブなどでホステスを縛り、遊びに明け暮れる。
 2009年、ホームページで風見蘭喜先生をしる。
 2010年、風見蘭喜先生の極悪ショーを見て、弟子入りを決意する。
 2011年2月、風見蘭喜先生のサロンに通うようになる。
 2011年6月、自分自身の練習場として、緊縛アート倶楽部【京縄】を開設し、月に一度 京都で縄会を開催する。
 2013年2月、緊縛アート倶楽部【京縄】の開催地を地元八幡市に移転し活動を開始。


活動内容
 ・倶楽部活動
 ・緊縛SMライブイベント活動
 ・緊縛撮影会イベント活動
 ・美味しいもの食べよう会イベント活動
 
 興味のある方は、メールにて連絡下さい。

連絡先 
 nishi_toramasa@softbank.ne.jp

 よろしく。。。

